>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ブログ、はじめます

目次

 

はじめに

はじめまして、≧≧1と申します。読み方は「イチ」です。2023年元日を迎えたことをきっかけにブログ書き始めました。

 

ブログの方針としては自転車に関することを中心に、自転車で走った場所についてや、走って感じたことを写真を添え記していこうと思っています。

 

プロフィール

生まれは長野県、現在はお仕事のため神奈川県在住。2020年7月に愛車、ロードバイク(TREK Domane AL3 リムブレーキモデル)を購入。

参加し完走したのあるサイクルイベントは、緑のAACR、北アルプスグランフォンド、足柄ロングライド。残念ながら途中リタイアしたのは100周年記念の200キロブルべです。

初めての一人輪行旅先は和歌山県。以降、自分の愛車でいろんな場所を走る楽しさを覚え、今でもカメラを背負って走り回ってます。

この日はとにかく暑かった(;^ω^)

 

愛車と行ったことある都道府県、北は岩手県、南は沖縄県、東は千葉県、西は高知県です。ただ神奈川県在住なので関東近郊によく行きます。

 

そして2021年5月からはニコニコ動画にて自転車車載動画を投稿しています。2023年1月1日時点で87本投稿しています。目指せ2023年中に100本!

www.nicovideo.jp

 

ではでは、ブログもぽつぽつ投稿していこうと思います、よろしくお願いいたしますm(__)m