>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240424

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日は水夜会月末アルプに参加。

初回から数え19回。富士ヒルまであと2回か…。

 

〇本日のコース:Alpe du Zwift(Road to Sky)

2月は62分、1月は79分。さて今回はどうか。結果としては69分。うーん…。

〇完走した感想

1月より早くなっているけど2月より弱くなっている。高心拍維持するのができない。辛い。毎日コツコツ乗っていると速くなるし、乗れないと露骨にスピード落ちるのが面白くもあり、残酷でもある。自転車が表す数字は嘘をつかない。泣いても笑っても40日切っている。悔いのないように走ろう。

 

〇今日は何の日?

4月24日は【日本ダービー記念日】1932年4月24日、目黒競馬場で日本初のダービー(東京優駿競争)が開催されたことが由来。え、ダービーって戦前からやってたんだ、ほえー