>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラを初めて買って組み立てた話

ガンプラ、始めました。 エアリアルと言えば「やめな・・・さいっ!」のイメージが強い 〇なんで買ったん? きっかけはささつづAutumnリバイバル公演を終えた後、べるふぇるとさんと夕食を食べていた時に映画ガンダムSEED Freedomの話題になったこと。 私「…

ズイズイ日記20240326

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日は『福島復興サイクルロードレース』Cカテで出場、さてどうなることやら( ´∀`) 〇本日のレース:福島復興サイクルロードレース VR Round 8 {FUKUSHIMA Race prezented by ZEAL WATOPIA Volcano Climb After Party…

ズイズイ日記20240324

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日もやっぱりルーレット。でもなんだかパワーでないのでゆるゆると。 〇本日のワークアウト:Standard stage2 The Zwift Big Spin 2024 なんだかすごく右肩の肩甲骨が痛い。動かすたびにゴリゴリと音鳴るし…(;´Д`) …

ズイズイ日記20240322

ズイズイしたので記していきますよ〜。風の噂でルーレットを回すと自転車が手に入ると聞いたのでいざBカテへ。 〇本日のワークアウト:Standard stage2 The Zwift Big Spin 2024 レース自体は17.3km 98up 一周のみ。これがまたみんなよく踏むのだ。 ついてい…

ズイズイ日記20240320

ズイズイしたので記していきますよ〜。ってあれ、2週もズイズイしてなかったのか(唖然)…まぁいい。今一度初診に戻りベーストレーニングをするのだ。ってことで今日もLSD。目標心拍は『154~167bpm』に押さえて今日も走って来ませう。 〇本日のワークアウト…

【完全メシ】風邪引きかけるも治せた話

3月初旬、外の風は冷たく寒いのに、体は暑さを感じ額には汗がたらり。太ももに張りを感じるのに、力が抜けてしまう感覚もありと、だいぶやられていた時期がありました。この頃は連日ずいずいしていたこともあり、疲れと気温差と回復不足でダウンダウンダウン…

ズイズイ日記20240307

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日はワークアウト。3日ぶりの自転車は楽しいなぁ!(死にかけ) 〇本日のワークアウト:Emily`s Short Mix 1年ぶりのEmilyちゃんとのdateならぬdead ride。 Emilyちゃんは後半長い() 高出力維持するには高出力維持…

ズイズイ日記20240303

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日はLSD。2月から引き続きベース作り。 〇本日のワークアウト:Makuri islands with M 2時間走ることを目標として淡々と心拍Z3に押さえつつ。 2時間ヨシ! ところどころ気分が高揚して踏めたのはいいこと 〇完走し…

ズイズイ日記20240301

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日はワークアウト。本当はCarsonダウンロードしたからやろうと思っていたけど、時間の関係でちょっと短縮のを。 〇本日のワークアウト:Sweer Spot Pyramid - 50 min SSTするにはちょっと足が重い、でも緑ゾーンの多…