>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240307

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日はワークアウト。3日ぶりの自転車は楽しいなぁ!(死にかけ)

〇本日のワークアウト:Emily`s Short Mix

1年ぶりのEmilyちゃんとのdateならぬdead ride。

Emilyちゃんは後半長い()

高出力維持するには高出力維持する練習するしかないから頑張ろう



 

〇完走した感想

久しぶりにやってわかった。このワークアウト、1セットごとに+1分ずつ長くなるのやばぁい…。最後の1セット、最後の1分Z5維持できずダウン。呼吸が苦しい‥‥まだまだ体は高強度を維持できない様ね。精進します。

 

〇今日は何の日?

3月7日は『サウナの日』。「サ(3)ウナ(7)」の語呂合せで、日本サウナ協会1984(昭和59)年に制定とのこと。サウナといえば静岡のある『しきじ』。あれは良かった…水風呂がね、つめたぁい消毒槽のような、体の芯まで凍り付くような、痛む冷たさじゃなくて、包み込まれる、けど冷たい水風呂なんですよ。しかも飲める。また行きたいなぁ。