>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240508

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日は水夜会のワークアウト。FTP Short Blocks ...(FTP強度90秒+レスト30秒)を4回、(FTP強度120秒+レスト30秒)を4回、(FTP強度150秒+レスト30秒)を4回、と、後半になるにつれてすこーしずつ強度が上がっていくいやらしいやつ。今日も頑張っていきまっしょい。

 

〇本日のワークアウト:FTP Short Blocks

 

 

〇完走した感想

3日ぶりの自転車、足がフレッシュだったこともあり無事星コンプリート。でもラスト一セットは息切れ。呼吸が苦しいのは追い込めたからと信じるぞ。

 

〇今日は何の日?

5月8日は【ゴーヤーの日】。JA沖縄経済連と沖縄県が1997年に制定。

五(ご)八(や)で「ゴーヤー」の語呂合せと、5月からゴーヤー(苦瓜)の出荷が増えることから。とのこと。沖縄で食べたゴーヤチャンプルー美味しかったなぁ。