>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240204

ズイズイしたので記していきますよ〜

ちなみに2024年2月4日は立春。暦の上では春の始まり。そろそろ梅が咲いて、やがで桜も咲く。お花見が待ち遠しいですが花粉はNo,Thanks youです(;´Д`)

youtu.be

 

2011年リリース。ってことは13年前の曲…名曲ですね。

 

〇本日のメニュー:Get In the Zone

本日はAkuさん主催のGR(ワークアウト)に参加。

内容は45分のワークアウト。Z1:13%、Z2:51%、Z3:20%、Z4:4%、Z5がちょっとだけとベース作りに合ってそうなメニュー。ありがたい。

 

GRだとワークアウト中も会話出来て楽しい( ´∀`)

IntervalsをみるとZ2多め。脂肪燃焼、体重減量が期待できる数値。

Z3もあるから持久力向上も。よい、とても良い。

 

〇完走した感想

個人的に凄く丁度いいワークアウト。これの90分番ないかなぁ。

心拍は確かに高い。けども心地よい高さ。昨日行った『SweetSpot with burstsよりも好き。通話効果かな?ラスト30秒全力走したから星落としてしまったけど、ままえやろ。