>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240430

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日はワークアウト。Sweet Spot Foundation [Lite]。ロングライドの疲労抜きも兼ねたライドのはずでしたが、なんだか踏めたのでただのワークアウトに。

 

〇本日のレース:Sweet Spot Foundation [Lite]

 

〇完走した感想

アレクさんの生放送で自分が投稿した富士ヒルの動画を見ていたら、なんだか頑張りたくなってました。かつての自分に負けたくないのだ。

 

〇今日は何の日?

4月25日は【ヴァルプルギスの夜】。

北欧・中欧で行われる行事で、春を祝う祭「五月祭」の前夜祭のこと、といっても私からすると、まどマギのヴァルプルギスの夜を思い出しますね。まどマギから13年。リアルタイムでは見てなく、叛逆の物語から入った勢ではありますが、今年公開される新作公開が待ち遠しいです。