>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月の振り返り

今月もあっという間だった‥(と、来月も言ってるだろうな) 日々進むのは長けれど、振り返ればあっという間。 オーバーホールから帰ってきた愛車、美しい… ○今月投稿した動画 ○今月のイベント ○新しく導入したもの ○新しく始めたこと ○これからの予定 ○今月…

映画大好きポンポさん

ニコニコ動画のプレミアム会員限定で配信されている【映画大好きポンポさん】。見ていて楽しい映画だったのでばっちり記しておこう。(ネタバレマシマシ!) ポンポさんが帰ってきったぞ~!(かわいい)©2020 杉谷庄吾【人間プラモ】/KADOKAWA/ 映画大好…

映画【かがみの孤城】感想

いやぁ、面白い作品だった!ミステリー作品読みたくなる、構成の良さが際立ってた! ※以下ネタバレ感想 パンフレットかっちった すごいなと思った点①:ミスリードがうまい すごいなと思った点②:物語の中心人物に中学生の、それも学校に行きづらくなった子た…

秋の諏訪巡りライド

諏訪大社の歴史ある鳥居と小さな愛車。対比が好き。 秋の諏訪を走ってきったぞー!諏訪と言えば諏訪湖。その周辺に佇む諏訪大社は、諏訪大社上社前宮、上社本宮、諏訪大社下社春宮、下社秋宮とお社が4つあります。夏に上社前、上社本宮を回ったので、今回は…

風邪をひいてしまった話

2023年の目標の一つ、【無事を習慣にする】が早速未達成に(´・ω・`) 流石に1年通して健康体は難しいと思ってたけど、こんな早く体調崩すとは… コンナハズデハ.... ©いらすとや 初期症状 おやおやおや 病院での診断結果:「のど風邪」 原因:風邪予防不足 そし…

2023年の目標

はじめに 1月3日は正月三が日最終日。4日からはお仕事。 リラックスしきっている今のうちに2023年の目標を記しておこうと思います。 はじめに 2023年の目標その1:富士ヒルクライム出場+ブロンズ取得 2023年の目標その2:ブルベ完走 2023年の目標その3:…

ブログ、はじめます

目次 はじめに プロフィール 〆 はじめに はじめまして、≧≧1と申します。読み方は「イチ」です。2023年元日を迎えたことをきっかけにブログ書き始めました。 ブログの方針としては自転車に関することを中心に、自転車で走った場所についてや、走って感じたこ…