>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240210

ズイズイしたので記していきますよ〜。ベーストレーニングに必要なのは心拍を管理することと見たり。LSD範囲に納めること意識して長時間走るのはテーマです。

目標心拍:154~167bpm

 

ちなみに2024年2月10日はニットの日。「「ニッ(2)ト(10)」の語呂合せで1988(昭和63)年に横浜手作りニット友の会が、1993(平成5)年には愛知県横編ニット工業組合も、1994(平成6)年には日本ニット工業組合連合会が全国的な記念日として制定したそうな。ニットの集いみたいなものなのかな…?

 

〇本日のコース:Coast Crusher

42.4km 208up。ワトピア海岸線爆走コースですね。ベース作りのため、心拍154~167bpmを維持して走っていきましょう。ずいずいのお供はガンダムSEED

いいライドだった

理想のZ2

 

〇完走した感想

こんなに快適にずいずいしたのいつぶりだろうってくらい走れました。心拍計とにらめっこしながら走るのが今必要なことなんだなぁ。

それとSEEDは13話まで。民間人の女の子ぇ…( ;∀;)