>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240502

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日はクライムポータル【Climb Portal: Mt Fuji】。5月1日から実装された、富士スバルラインを模した新コースです。24km1,200up近くあるコース。現地は高地であることから酸素が薄くパワーが出にくいことを考えると、このコースで90分切ることはブロンズの最低条件…。挑め、めざせ、果たせ90分切り!の結果は。92分でしたくそおおおおおお

 

〇本日のコース:Climb Portal: Mt Fuji at 100% Elevation in France

吐 き そ う な 坂

 

92分…無念…

死 ん で し ま う

〇完走した感想

折角生放送したのに後半ほぼトークできていなく申し訳ない…。それでも来場してくださった皆さんありがとうございました。92分、無念で御座る。

反省点としてはボトル3本用意するも、後半で全部飲みきってボトルレスになってしまったこと。次回は4本にする。

 

〇今日は何の日?

5月2日は【交通広告の日】。関東交通広告協議会が1993年に制定。

五(ご)2(ツー)で「こうつう」(交通)の語呂合せ。交通広告ってなんだ?と思ったら駅や電車・バスの車内に貼られる広告のことなんだとか。たまに見ると面白い広告ありますよね。みすず学苑の「怒涛英語個別指導」とか。