>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240222

ズイズイしたので記していきますよ〜。2月はベーストレーニングをするのだ。ってことで今日はDペーサー。目標心拍は『154~167bpm』に押さえて今日も走って来ませう。

 

ちなみに2月22日は『猫の日』。英文学者の柳瀬尚紀さんらによる『猫の日制定委員会』が1987年に制定。にゃああああああああああああฅ^•ω•^ฅ

 

〇本日のルート:Island Hopper with Dペーサー

18km129upのコース、2週はできそうですねぇ。今日のお供はTVer。見るのは『FIBAアジアカップ2025予選 日本vsグアム』。日本代表のバスケットが見れる!いいね!最高だ!

66.6kmから0.1kmだけ走ってもうた(´・ω・`)

たまにドカンと踏んでいるのは山岳区間+試合みてテンション上がった瞬間

〇完走した感想

バスケ日本代表、前半はグアムに1点ビハインドだったものの、後半は河村選手の積極的な攻めのDFからのドライブでいい流れに!やっぱ河村選手すげぇよすげぇよ…ドライブで相手選手置いてけぼりにしちゃってるもん。ペイントエリアに侵入したら味方選手にアシスト。かっけー!