>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240218

ズイズイしたので記していきますよ〜。2月はベーストレーニングをするのだ。ってことで今日はDペーサー。目標心拍は『154~167bpm』に押さえて今日も走って来ませう。

 

ちなみに2月18日は『嫌煙運動の日』。1978年2月18日、東京四谷で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立されたことに由来するのだとか。でもって嫌煙権というのはコピーライターの中田みどりさんが提唱したキャッチフレーズ。実際には嫌煙権という権利は法律で規定はされてないようで。※実際規定されていたら喫煙権があってもおかしくないハズ。ただ嫌煙に対する運動が続いたことで分煙が進んだことは確か。運動ってのは続ければ実を結ぶんですなぁ。

 

〇本日のコース:Makuri 40

40.2km 313up。マクリ島を走るコース。心拍154~167bpmを維持して走っていきましょう。ずいずいのお供はキングオージャ。最終回迎えないでくれ頼む!

 

なんとなく、なんとなく一週間前より心拍低くパワー出せるようになってきたような。

 

〇完走した感想

ちょっと強くなった気がする継続は力なり!明日からも頑張ろう