>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240225

ズイズイしたので記していきますよ〜。2月はベーストレーニングをするのだ。ってことで今日もLSD。目標心拍は『154~167bpm』に押さえて今日も走って来ませう。

 

ちなみに2月25日は『夕刊紙の日』。1969年2月25日に日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊したことが由来。新聞作る人は毎日仕事しているんだよなぁ。えらいなぁ・・・。

 

〇本日のルート:Wandering Flats in Makuri Island With M

ひたすら平坦で長く走るだけ。積み重ねた時間が富士ヒルブロンズに繋がると信じて走ります。

 

 

ラスト4分、250W…もう少し伸ばしたい

 

〇完走した感想

頑張って走ったので明日もずいずいしたいね!