>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240215

ズイズイしたので記していきますよ〜。2月はベーストレーニングをするのだ。ってことで今日もフリーライド。完走してないコースまだまだたくさんあるのでね。目標心拍は『154~167bpm』に押さえて今日も走って来ませう。

 

ちなみに2月15日は『春一番名附けの日』。1859年2月13日、壱岐郷ノ浦の漁師53名が五島沖で突風に遭い死亡。それ以前から壱岐郷ノ浦の漁師の間では、春初めに吹く強い南風を『春一』と読んでいたことから、これが『春一番』の語源なんだとか。

丁度今日(2月15日)東京と北陸では春一番が観測されましたね~でも明日気温は一気に10℃も下がるんだとか。冷え。。。

 

〇本日のコース:Flat Route

22.5km 181up。ワトピアの砂漠から緑がいっぱいの原野を走るコース。ベース作りのため、心拍154~167bpmを維持して走っていきましょう。ずいずいのお供は自分の動画です。新作まだぁ~? (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

 

〇完走した感想

配信はやっぱいいものですな、またやろう

ご来場いただいた皆さんありがとうございました( ´∀`)

 

追伸

ゆゆ埼いさんから紹介いただいたささらちゃんとタカハシが解説している動画。

野村総研!?アイエエ!?ナンデ!?NRIナンデ!?(好き)