>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240224

ズイズイしたので記していきますよ〜。2月はベーストレーニングをするのだ。ってことで今日もLSD。目標心拍は『154~167bpm』に押さえて今日も走って来ませう。

 

ちなみに2月24日は『クロスカントリーの日』クロスカントリーってあれ、自転車におけるクロスカントリーMTBレース)じゃなくて、ノルディックスキーのほうを指しているようです。ならノルディックスキークロスカントリーの日にしてほしい所さん。それともMTB知名度が低いと…?ぐぬぬ

 

〇本日のルート:Volcano Circuit in Watopia

ひたすら平坦で長く走るだけ。積み重ねた時間が富士ヒルブロンズに繋がると信じて走ります。

Z2越えてるじゃないですかやだっー!

 

でもIntervalsだとZ2。どっちなんだいっ

〇完走した感想

パワー自体も低いけど、心拍抑えて走れるようになってきているのは成長ですね。2月も残り5日。ズイズイは継続していきたい所さん。