>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240208

ズイズイしたので記していきますよ〜。前回のズイズイから3日空いてしまったけど4日空けなかったのでえらい。

ちなみに2024年2月8日は椿の日。「つ(2)ば(8)き」の語呂合せで椿の群生地、長崎県五島市が制定したそうな。五島列島、行ってみたいなぁ・・・名の如く5つの島からなる五島列島を一週間かけて1つずつ回りたい(`・ω・´)だからお金と時間を下さい()

 

こちら、私が五島列島行ってみたいと思ったきっかけの動画。いい動画だぁ…

 

〇本日のメニュー:有酸素コンディショニング(Aerobic Conditioning)

なんでかしらないけど日本語訳になっているの笑ってしまった。でもわかりやすくていいね。内容は55分のワークアウト。Z1:36%、Z2:8%、Z3:45%、Z4:11%。これでベース作っていきましょう。

後半になるにつれしんどくなる

〇完走した感想

後半すごくつらい。話せないっ。1セット目はまだよかったんですけどね、2,3セット目は(´・ω・`)心拍は確かに高い。ほんとに高い(´・ω・`)

Intervals.icuより。191bpmでZ3…ソンナバカナ

追伸

ニコ生にご来場いただいた皆さんありがとうございました!

おススメいただいた中庸さんの動画とよっしぃわ〜くす(yossy)さんの動画、これがジムカーナ、そしてボイカーナ…パイロンにぶつかると爆発する、覚えました( ´∀`)