>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240219

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日は気分を変えてワークアウト。パンチの強いやつ、頼みます!

 

ちなみに2月19日は『プロレスの日』。1954年2月19日に力道山・木村正彦VSシャープ兄弟のタッグ戦が蔵前国技場で行われたため。日本テレビNHKが同時中継。新橋駅西口広場の街頭テレビには2万人もの人が集まったのだとか。プロレス、見ていて楽しいですよね…いつか東京ドームや武道館で行われる試合を見に行きたいものです。やっぱ人はケンカ好きなんですよ、間違いない。(`・ω・´)

 

 

〇本日のワークアウト:At/Overs 

1年ぶり2回目(だったかな?)20分でサクッとやっていきましょう。

星取り損ねてるじゃん!Nooooo!!!

〇完走した感想

強くなった気がする、でも☆どこで落としたんじゃろ…