>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240221

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日は水曜会に参加。平坦基調ということでどれだけ出力維持できるか挑戦。みんなはやぁい(;´Д`)

 

ちなみに2月19日は『日刊新聞創刊の日』。1872年2月21日、現存する中では日本初の日刊新聞『東京日日新聞』(現在の毎日新聞)が創刊してことにちなむそうな。新聞、元日などを除けば毎日作成して毎日発行している…実質毎日投稿しているのと同じですよね。新聞社のかた凄いなぁ・・・(`・ω・´)

 

〇本日のルート:Watopia‘s Waistband

確か27km100upだったはず。登りが少ないから、先頭についていけるのでは…?そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)

真っ赤に燃えてるぅ

頑張ったえらい、が、先頭集団は遠いのなんの

 

水曜会は心拍突破するチャンスです



〇完走した感想

ここ数日LSDしたおかげか、心拍はとんでもないことになっているはずなのにラスとちゃんと踏めたのは凄くうれしい。やはり自転車は継続のスポーツ。時間作って淡々と走るのが大事。富士ヒルまであと101日。今年も晴れてほしいね。