>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240324

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日もやっぱりルーレット。でもなんだかパワーでないのでゆるゆると。

 

〇本日のワークアウト:Standard stage2 The Zwift Big Spin 2024

なんだかすごく右肩の肩甲骨が痛い。動かすたびにゴリゴリと音鳴るし…(;´Д`)

 



〇完走した感想

あぁ、やっぱり、今回もダメだったよ(自転車は出なかった(´・ω・`))

今日はとりあえず走った。乗らないよりかはいいでしょう…

 

〇今日は何の日?

3月24日は『壇ノ浦の戦いの日』。1185年3月24日、平家が滅んだ日ですね。でも壇ノ浦といえばどうしても、水曜どうでしょうの『壇ノ浦レポート』が頭に浮かんでしまいます。「デレクターがね、うなされたらしいんだよ。もうダメなんだよバスはさ」