>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240326

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日は『福島復興サイクルロードレース』Cカテで出場、さてどうなることやら( ´∀`)

 

〇本日のレース:福島復興サイクルロードレース VR Round 8 {FUKUSHIMA Race

 prezented by ZEAL

WATOPIA Volcano Climb After Partyをぐるぐると。
最初2周volcano flatの平坦を走り、3周目にvolcano KOMに向かう頂上ゴール
KOM区間は3.7kmで獲得標高128m、平均勾配3.2%の山岳区間‼️

ということのようで…平坦だな!助かる!と思っていた時期が、私にもありました…。

 

 

山岳区間よく頑張ったなぁ


〇完走した感想

通信落車があった中よく頑張った!感動した!ラストの山岳区間、中国ニキに引っ張られて飛び出し登ったら思ったより距離があって軽くイキカケマシタネ

 

22位!頑張った!

 

 

〇今日は何の日?

3月26日は『カチューシャの歌の日』。1914(大正3)年のこの日、島村抱月松井須磨子が起こした芸術座が、トルストイの『復活』の初演を行った。この中で歌われた「カチューシャの歌」が大流行したことに由来するのだとか。でもガルパンを履修した後だと、カチューシャと言えば.プラウダ高校チーム隊長を思い出すんですよね。カチューシャかわいいよカチューシャ。