>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240322

ズイズイしたので記していきますよ〜。風の噂でルーレットを回すと自転車が手に入ると聞いたのでいざBカテへ。

 

〇本日のワークアウト:Standard stage2 The Zwift Big Spin 2024

レース自体は17.3km 98up 一周のみ。これがまたみんなよく踏むのだ。

ついていくには心拍180キープで3倍出しても置いて行かれるのだ(;´Д`)



 

 

〇完走した感想

心拍200叩き出す誤算はあれど頑張れたのでヨシ。でも自転車は出ず。むぅ・・。

レース後は1時間くらいたらたらとLSD。スプリントポイントは踏んでみました。2時間くらい走る算段でしたが通信落車発生のため1時間22分で終わり。

 

〇今日は何の日?

3月22日は『放送記念日』。1925年、NHK東京放送局が日本発のラジオ放送を始めたのが由来。ラジオっていう文化はまだ100年経ってないんですなぁ…。ラジオ、いいですよね。オールナイトニッポンのテーマソングが好きで好きで。どこからともなくパーソナリティの挨拶が聞こえてくる、そんな曲。