>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240131

ズイズイしたので記していきますよ〜

 

◯本日のワークアウト: Alpe du Zwift(アルプ・ド・ズイフト)

今回は水夜会月末恒例の Alpe du Zwift(アルプ・ド・ズイフト)。昨年11月は

と て も つ ら い 。踏むとね、頭の後ろが冷たくなる。安定して一定のパワーを出す練習しましょうねぃ

ただ筋肉痛としては太ももの裏にあることから、ふくらはぎを使っていないことが分かったのは良し。次はおしり、大臀筋を使うのだ。

剣山みたいにとげとげしい

 

昨年11月は1時間40分だったから、まぁ成長?( ,,`・ω・´)ンンン?

化け物しかいないぞ、どうなっているんだこの世界…(でも世の中にはMARKEN社なるものがあって、そこはさらなる魔境なのだとか。スゴイナァ。)

 

〇Intervalはどんなもんだった?

やっぱ登りは…きつい…ほんと、心拍もっと押さえたいですね。心拍高いまま踏むと眩暈してくるねんな。

Z2の強度ではない(確信)やっぱつれぇわ

〇完走した感想

来月はもっとはやくなるぞ。出来ること積み重ねるしかないんだ。