>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240528

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日は久々に配信しつつリカバリーライド。

 

〇本日のコース:Triple Flat Loops 



〇完走した感想

1時間近く走ってましたね、ご来場いただきありがとうございました!

 

〇今日は何の日?

5月28日はゴルフ記念日
1927年のこの日、第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が横浜の保土ヶ谷ゴルフ場で開催されたことに由来し、スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994年に制定。ゴルフといえばジャンプで連載中の『グリーングリーングリーンズ』おススメです。王賀ちゃんの水着姿が素晴らしiゲフンゲフン。タイガーウッズ凄いと口にするだけで、なにが凄いのかを知ろうとしてなかった主人公が、実際にゴルフをやってみてその凄さを知る…っていうのが1話のあらすじ。打ち切りにならないでおくれよ…?