>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240626

ズイズイしたので記していきますよ〜。夜はすぐ( ˘ω˘)スヤァしてしまったんで朝4時に起きて一発ワークアウト。

今朝はWild Iris ってやつにトライ。朝寝起きはご飯食べてないし腹ペコできつい!次朝早く起きたらまず朝ごはん食べよう。

 

〇本日のワークアウト:Wild Iris

 

 

 

〇完走した感想

23分のワークアウトでも、でも朝寝起きにやるものではないね(´・ω・`)

 

〇今日は何の日?

6月26日はオリエンテーリングの日。1966年のこの日、東京・高尾山で日本初のオリエンテーリングが行われた。オリエンテーリングとは、地図とコンパスをたよりにチェックポイントを順番にたどってゴールするまでの時間を競うスポーツである。

ってことのようで。え?オリエンテーリングってスポーツだったのん・・・?