>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240609

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日はSST(long)なんと初のLong。2時間は長いからなぁ・・・でも映画一本観るのと同じ時間と思うと。。。や、やっぱ長いよ。

 

〇本日のワークアウト:SST(Long)

 

〇完走した感想

コードギアス5~9話みつつ淡々と。3セット目が一番きつかったね。黄色ゾーンは心拍185に達していたし。完走までに用意した500mlのボトル全部飲みきっちゃった。途中脚つりしそうになったけども、塩を適宜舐めていたからか問題なく完走。ただ、走り切ってから足を動かすとつりそうになる(;´Д`)よくストレッチしなくては…

あとSST(Long)終わってから全力走しようとしたら足が重くて踏み続けれなかった(´・ω・`) 消費カロリー1300!お腹空いた!ごはん食べるぞ!!!

 

〇今日は何の日?

6月9日はロックの日。六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。ロッケンロール