>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240618

ズイズイしたので記していきますよ〜。水夜会に遅刻したので今日は SST(short)。スプリントも添えて。

〇本日のワークアウト:SST(Short)





〇完走した感想

なんだか今日のSSTはとても調子よく完走できた。11時~1時の位置で力入れること、尻を意識すること、膝から下は意識しない…ができたからかな?

 

SSTコードギアス10~12話みつつ淡々と。ルルーシュ、C.C.(シーツー)にデれる。

シャーリーパパはナリタの犠牲になったのだ…。ガンダムSEEDも水星の魔女もそうだけど、ガンダムの系統ってパパ死ぬ伝統でもあるのか?

 

〇今日は何の日?

6月18日は考古学出発の日。
1877年のこの日、大森貝塚を発見・発掘したアメリカの動物学者、E.S.モース博士が来日した。6月20日、モース博士が汽車で横浜から新橋へ向かう途中に貝殻が堆積しているのを発見し、まもなく発掘調査が行われた。これが日本で初めての科学的な発掘調査で、日本の考古学の出発点となった。

大森貝塚東京バナナだじょ。の大森貝塚ですね。以前訪れた際は大森貝塚の小ささに驚いたものです。もう1年前かぁ…