>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

2024年2月を振り返った話

今年はうるう年ってことで2月は29日まであった年でした。てなわけで2月の振り返りです。まず年明けに打ち立てた目標、週一度ブログ更新継続できました。えらい!

 

■2月の総括

Q.ブログ記事投稿本数は何本だったん?

A.25本です( ´∀`)

 うち17本がズイフトのログ。実質ズイズイするとブログを更新するってことね。にしてもよく乗った。やっぱガンダムSEEDの影響が大きいですね。SEED皆がらLSDはとても効果的。

 

Q.この記事頑張ったわぁってのある?

A.河津桜GRとささつづAutumnリバイバルの記事。

 このブログは自転車メインのブログですからね(;´Д`)河津桜GRに関してはライド内容思い出しながら、写真も沢山使えて満足満足。動画もそのうち上がりそうですヨ。

 

 ささつづAutumnリバイバルに関しては事前に『GPAP』について調べたこともあって記載に熱こもってました。そしてまさかアイ・ペアーズの社長さんに一読いただいてしかもリプをいただけるとは思ってもいなかったのでびっくり。ささつづAutumnリバイバル、また見たいなぁ。

 

 

Q.そこのお前!今月は何本投稿してたんだい!?

A.動画投稿本数:1本

 2月23日の一本です!でもこれは絶対投稿したかったので満足。投稿頻度とズイズイにかける時間は反比例しているのは紛れもない事実。富士ヒルに向けて頑張りたいからね。でももっと効率よくズイズイして動画作る時間も割り当てるぞ。

 

Q.動画投稿しないでアンタ何してたん?

A.映画見たりグループライドしてたり自転車乗ってたり静岡行ったりしてました。

 グループライドはZumishさん主催の房総ゆるポタグラベル、そしてとすてむさん主催の河津桜GRの2つ。どちらも参加して思うのは、やっぱりGRは楽しいということ。グラベルは普段は知らないガッタガタの道を踏破するのが心地よくてねぇ…。河津桜GRについては河津桜より伊豆白田の河津桜のほうがまったり見れた、意外な発見。自転車は寄り道することで発見があると再認識したのでした。

 

 映画は『ハイキュー!!』、『ガンダムSEED FREEDOM』、それと『ゆるキャン△ SEASON3先行上映会』ですね。見事にアニメばかりだ!でもそれがいい!『ハイキュー!!』は原作ほぼ内容忘れていても楽しく見れました。研磨中心の構成で分かりやすかったなぁ。『SEED FREEDOM』は前半と後半で映画変わった?ってくらい雰囲気変わったのは笑った。必ず最後に愛は勝つ。そんな映画。『ゆるキャン△ SEASON3先行上映会』は本放送がほんと楽しみ。オクシズだけじゃなさそうなのも嬉しい。キービジュアル見るにイヌコ、ロードバイク始めるってよ、までやるでしょ!楽しみィ!

 

■じゃ、2月完走した感想をどうぞ

 今月もなんとか生き延びました、来月も生き延びますよ。。。なんてったって3月はBBQ、4月にはゆるキャン△3期が待っているから。少なくとも3話まで見た感想としては「早く本放送見たい!」です!

そしてなにより富士ヒルまで93日。北アルプス山麓グランフォンドの申し込みは確か3月21日。今年は160だな!!!