>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240409

ズイズイしたので記していきますよ〜。今日はFTPテストを選択。唸れ心臓!

 

〇本日のライド:FTPテスト(ショート)

前回のFTPテスト(ショート)いつだっけと見返したら2022-7-31とありました。

うえぇぇ??

3倍もない…だと…?

 

〇完走した感想

出力維持できないジレンマ。これが現実…!おかしいなぁ、190超えて維持できていたはもう、過去の栄光なのか?まずわかることは出力を維持できていないということ。でもそれは心拍の問題。おとなしくSSTやります。

 

〇今日は何の日?

4月4日は食と野菜ソムリエの日。
四(し)九(く)で「しょく」の語呂合せなんだとか。あたしはFTPテストの結果にしょっくです。まぁ自業自得ですがな。ここから積みましょう。