>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240612

ズイズイしたので記していきますよ〜。水夜会に遅刻したので今日は SST(short)。スプリントも添えて。

〇本日のワークアウト:SST(Short)

〇完走した感想

ぼっち・ざ・ろっく 8~10話みつつ淡々と。映画(総集編前編)は8話までだったから、総集編後編…9~12話までをやるんだろうね。江の島、文化祭、きくりねぇさんのライブ…割と楽しみだ。

 

〇今日は何の日?

6月12日は恋人の日。全国額縁組合連合会が1988年から実施。恋人はサンタクロースって楽曲あるじゃないですか。あれ、年に一回しか会えないとかそういう意味なのかしらね?