>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

バーガーキングの美味しさにびっくりした話

 ( ゚∀゚)o彡゜バーキンバーキンバーガーキング、うますぎる!反省しろ!


f:id:ichirog:20240125184430j:image

◯どうした急に

セールだっていうから来ちゃった( ´∀`)

◯何が美味かったん?

そりゃもう全部よ。オレンジジュースはちゃんと100%果汁の味するし(※100%じゃなかったら‥んにゃぴ‥)、ポテトは噛むとサクッ、と食べれる。マックのしなびたポテトとは違う、大きく太いポテトだから、満足度も高め。

 


f:id:ichirog:20240125185401j:image

で、メインのハンバーガー。クワトロチーズワッパージュニア。ジュニアっていうから小さい?いやいや、2つも揃うと重いですよ。そして、ちゃんと、うま‥いや、炭火の香りたまらんぞっ!?肉、肉が、肉が違う!もちろんレタスとトマトとチーズも、オニオンも‥マックと比べるとぜんぜん違う。けどやっぱり肉!うんみゃい!ハンバーガーを口いっぱい頬張るとチーズがたくさん出てきてねぇ〜、これは幸せの麻薬ですよ。


f:id:ichirog:20240125185332j:image

一個ですでに満足しているが‥今回はセット、何だ。嬉しいねぇ。次はベーコンの入ったベーコンチーズ。先程のハンバーガーと違って、今度はケチャップ、ピクルスが入ってる。でも一番の主役はきっとトマト。輪切りのでかいやつだ。頬張るとシャキシャキと音を立ててレタスとトマトの味が広がる。う、ウマすぎる‥。バーガーキング‥素晴らしい‥!個人的には2個目に食べたトマトがメインのやつ好き。

 

 

◯完食した感想

マックとはまた別の、美味しさがあるね、バーガーキング‥。もちろんマックも好き。月見バーガーグラコロえびフィレオ‥いいよね‥でもね、もし同じ値段なら‥あたしはバーガーキングを選ぶね(ギュッ)