>>1ログ

ロードバイクでゆるポタした日々の記録です( ´∀`)

ズイズイ日記20240102

ズイフトしたので記しますよ~

☆ 27/29 2つ落としてる(´・ω・`)

〇本日のメニュー

今回やったのは『Sneaky』というワークアウト、パワーだけ見ればZ1が47%、Z3が40%、Z4が13%。時間配分はアップ10分、Z1を1分、Z3を3分、Z4を1分を8セット、ラスト1分はランプアップ、クールダウン10分の1時間という構成。

 

sneaky,スラングとしての意味は「卑劣な」なんだとか。卑劣な…?

〇完走した感想

Z3がわりかし長い!Z4はヘタレがち、ラストのランプアップはつま先が冷たくなった(;´Д`)どこもかしこも心拍が180~190程度で苦しい苦しい。FTP高いのかなぁ…(もしかしなくてもサボりのつけ)

あと本当は脂肪燃焼したいのだ、でも心拍としてはZ4が平均になっているから、無酸素運動になっていて。。。筋力向上になってしまっているというね。んんん・・・

 

まぁ次回やるときはもう少し楽になっているといいな…超回復を信じます!プロテイン飲もう